読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの子の美肌の秘密

某大手美容皮膚科に勤める女による、美肌になるための情報まとめ

相澤皮膚科

f:id:acneclinicinfo:20160921193304j:plain

住所

〒182-0024

東京都調布市布田1-43-9

http://www.aizawa-hifuka.jp/

総合評価

30万人のニキビ治療実績のある皮膚科です。

★★★★★

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp

 

評判・口コミまとめ

東京では有名な皮膚科で、短い時間ですが的確に診断してくれます。今まで通っていた皮膚科で処方されていたお薬や治療方法では効果が出なくて悩んでいましたが、相澤皮膚科へ通院を始めてから少しずつニキビが減り、今では肌がキレイだねと褒められるまでになりました。

 

オリジナルの外用薬が効果覿面で有名です。赤みがすぐに引くクリームやローションがあります。エステにも通いましたが、こちらのクリームの方が効果を感じられるので、他の治療や施術はストップしました。

 

デーラーメイド治療(患者の症状にあわせたそれぞれの治療方法)の一環として、ホルモン治療が評判な皮膚科です。血液検査などでニキビに関係のある男性ホルモン数値を細かく診察してくださりました。

 

通院を始めて、目に見えて効果が見えるようになりました。要望に合わせた治療を行ってくれる皮膚科です。

 

テレビや雑誌でよく取り上げられている皮膚科ですが、特に無理な勧誘もなく、数ヶ月に1回の通院で大丈夫だと伝えられて安心しました。

 

×待ち時間が普通の皮膚科の倍かかります。余裕を持って予約しなければいけないです。

 

×処方された軟膏はかなり効果があったのですが、一緒に処方された内服薬の漢方の効き目はよくわかりません。効果が出るまでに時間がかかるのでしょうか。

 

×自費での治療なので、値段が高くつきます。それでも他の美容皮膚科よりかは値段は抑えられますが、それでも保険適用の値段より高いので頻繁には通えません。

 

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp