あの子の美肌の秘密

某大手美容皮膚科に勤める女による、美肌になるための情報まとめ

池野皮膚科形成外科クリニック

f:id:acneclinicinfo:20160921193304j:plain

住所

東京都中央区銀座1-14-4

http://www.ikeno-derma.com/

 

総合評価

ニキビのビタミンC治療の第一人者である池野先生の皮膚科です。

★★★★☆

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp

 

評判・口コミまとめ

ビタミンC誘導体ローションの治療を行っています。池野先生が第一人者とあって、ビタミンC誘導体を使った治療では信頼出来て効果も高いと感じています。

顔中に出来たニキビ跡が最大の悩みでしたが、グリコール酸のホームピーリング治療やビタミンC誘導体を使った治療を始めてから半年、かなり綺麗になってきました。

VCローションでニキビの出来にくいお肌を目指して通院を開始しました。以前と比べるとニキビが出来る頻度は格段に減ったと実感しています。

×お肌が弱い場合や敏感肌の場合は、前もって確認したほうが良いかもしれません。ビタミンCは脱脂効果もあるようですし、乾燥が少し気になります。

×保険適用外の外用薬ですが、かなり効果を実感しています。ただ保険が適応されない分、高くつきますのでご注意を…。

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp