あの子の美肌の秘密

某大手美容皮膚科に勤める女による、美肌になるための情報まとめ

北原皮膚科(明神下青木皮膚科)

f:id:acneclinicinfo:20160921193304j:plain

 

住所

東京都千代田区外神田2-3-6

 

総合評価

「女優の駆け込み寺」としても有名な皮膚科です。

独自の化粧品ラインの使用も治療の一環として行われているようです。

★★★★☆

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp

 

評判・口コミまとめ

ニキビの芯を全て取り出しました!そのあと、アフターケーアとしてここの皮膚科の化粧品一式と抗生物質でお肌を整えていきます。何度か芯を出す事を繰り返しているうちに、お肌がキレイと言われるまでに回復しました!

先生の説明がとても丁寧で、信頼出来ます。本も出してらっしゃる先生なので、精通している先生だと実感しました。スキンケアを一旦石鹸と化粧水に戻そうとの方針で、その通りにしたらコメドやニキビが1週間程で消滅しました。購入したのは石鹸のみです。

化粧品一式を揃えますが1万円以内で揃えられます。お肌へ負担の少ない化粧品らしいので、安心して使用しているところです。化粧水も3,000円ちょいくらいなので、お財布にも優しいです。洗顔指導もありました。

×芯を出すのですが、これがかなり痛かった!何度か繰り返したのですが、これがなければ満点でした…。

×診察は保険適応で1,000円以内で済みます。ですが、化粧品を買う様に勧められました。揃えるとかなりの額行きそうだったので、やめました。

 

acneclinicinfotokyo.hateblo.jp